【絵画】リクエスト 

Chieさんもジブリファンだったの?

ちっとも知らなかったなぁ

それでこのリクエストだったのね。

帽子がお似合いでオシャレな新郎のYusukeさんと

いつまでも可愛い奥さまでいてもらいたい新婦のChieさんの顔を描いたけど

似てるかな。

ある方のサインペン水彩スケッチをきっかけに、「永沢まこと」氏のサインペンで描く

画法を知りひさしぶりにWINSOR & NEWTONの絵の具で描いたものだから、

ちょっと手こずったけれど

幸せそうなお二人のためにお応えしました。

さっぽろの上空を飛んでます。

ほら 眼下に大通り公園が見えるでしょ?

4月から転勤先の新天地、函館からスタートですね。

こんな風に飛んで行くのかな(笑)

Hatena Diary今週のお題は「卒業」だけど

お気楽だった独身生活に終止符をうつ「卒業証書」として

そしてこれから始まる二人の門出を応援する「新生活への証書」として

先輩のわたしからのささやかなプレゼント^0^

当日のレセプションで使用してください。

喜んでもらえるかな ワクワクドキドキ(〃'∇'〃)



いつまでも仲良く、幸せにね〜 (*´∇)ノ[☆お め で と う☆]





 ひとり言でした φ(゚0゚*)