【日常】ちびっこアート

手でさわって、よーーーく見て自由に描いてみましょう

ちびっこYUIちゃん、描きながら
Red and blue is purple♪

ちびっこKOUYOくん、目をまんまるくして
Ooh,big turnip!

なんて言いながら楽しそうに絵具を自由自在にペタペタ塗っていた。


そう いつでも楽しんでやらなくちゃね♪♪♪
ちなみにこの英語、知る人だけが知る暗号v( ̄∇ ̄)ウッフ




さてさて私の年末年始は、雪国に暮らす者にとってはせっせと除雪に追われ
除雪から始まる、いつもと変わらない日常生活になることでしょう。
運動不足解消に丁度よいようです。



では 良いお年をお迎えくださいね〜☆