【日常】  母の日

 

いつの間にかあなた達も母になり、

そのまた母はここに健在。

もう立派な大人なんだけれど、

幾つになっても小さい子供のままに思えてしまうのは

何故なんだろう。

 

 

おかあさんありがとう

えっ?何々 何が?

いつも心の準備が出来ていないので戸惑います。

母として特別意識してないわけで。

母として普通のことをしてるわけで。

自分の誕生日を忘れるくらいイベント好きでもないわけで。

何故か北の国から口調になるわけで(≧艸≦)プッ

 

 

何もいらないのに贈り物が届いた。 

 

大好きな珈琲色の籠バッグを持ってルンルン街へ画材用具を買いに行き、

何枚も鉛筆デッサンを描いて提出し、

疲れたら「カーネーション一輪」に癒されクッキーでカフェタイム。

まるでストーリーのような何て上出来な母の日のプレゼントなのでしょう♪♪

自分たちの生活で忙しいのに、あれこれと時間をかけて考えてくれたんだね。

 

ありがとう

 

 

f:id:meityan:20140511155338j:plain

 

f:id:meityan:20140519130048j:plain

 

f:id:meityan:20140512022220j:plain

 

f:id:meityan:20140512173624j:plain

 

 

このお手伝い券はまだ有効ですか?(=^・^=)

f:id:meityan:20140511151742j:plain

 

f:id:meityan:20140516080815j:plain

 

f:id:meityan:20140515145837j:plain

なんもさぁ 

みんな元気でいるのが何より母の日への贈り物なんだよぉ。 ほたるぅ、じゅ-ん。

 

どこまでも北の国からに影響されてる母。

f:id:meityan:20140523083647j:plain

ぴっぴ

 

f:id:meityan:20140529075957j:plain