【日常】中秋の名月

これはすごい!

 


愛用MINOLTAの古いコンパクトデジカメで手振れもなくよく撮れてるわ。
Hatena::Diaryにアップして自画自賛^^

昨夜の空は雲ひとつなく、お月さんがはっきりくっきり
眩しいくらいにピカピカ輝いてましたよ。
手の指をかざして指輪のストーンに見立てたら最高でしょ^^☆
で、裏庭に出てパチリと一枚。
ひとりで騒いでました(^д^)ゞ
敵は「パソコン将棋」に熱中なもんで★




朝晩肌寒く庭木の葉も色づきはじめすっかり秋になりました。
Chiさんから頂いた秋の収穫“3個のかぼちゃ”をたくさん入れてスープカレー
つくりました。
流石に農家さんのかぼちゃはとっても美味しいですね ❤
次回も期待していいのかな?•( ´艸`)





今夜は、一年で最も大きな満月になるそうですよ。
あなたも指をかざしてみては?ー☆