【絵画】好きなものに囲まれて


いつものランチ仲間。
めずらしく3人が欠席したので今日は4人でおしゃべりタイム。
なかなかお嫁に行かなくて困ってるのと言っていた
二人居るお嬢さんの結婚が決まりバタバタと忙しい・・
年老いた父親を病院へ連れて行かなくちゃならない・・等々
それぞれいろいろあるわよね。
で、今日の話題は、年老いた時のことで終始した。
年老いていく程に身の回りはシンプルに。
そう心がけようと思っているのだけれど、、、
でもね、お婆さんになってもやっぱりたくさんの好きなものに囲まれて暮らしていたいな〜。
と思うわたしなのでした。




「我が家のキッチン」サインペン水彩スケッチ(ハワイで購入したミトンはお気に入り♪)